主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】ティシュ恋愛レベル3はパーティーの準備

ティシュの恋愛レベル3のクエスト。

手紙が届いて「あなたに会えなくて寂しい」と書かれていた。

やっぱりティシュはかわいいなあ。

サプライズがあるから立ち寄ってね、と呼び出し。

すぐに行きますとも。

手紙を読み終えたところで家にジェルがきた。

今忙しいんだが?早くティシュに会いにいきたいんだが?

「大宴会の約束を忘れてはいないよね」

憶えてるよ、もちろん。

大宴会というと居酒屋などでやるどんちゃん騒ぎのように聞こえる。

我々が計画してるのは社交界みたいな華やかなパーティーだ。

恋愛レベル2ではドレスの準備を始めるところで終わった。

レベル3はその続きで、音楽と料理と花の手配をすることになった。

音楽はナイオに、料理はレスにお願いする。

ナイオも音楽できるのか。

ナイオの父ちゃんのほうが音楽のイメージだ。

ナイオとレスに協力依頼

最後に、レスとティシュの両方と付き合ってることで発生したと思われる会話があった。

「妹が好きな人を求めるなんて」

レスが身を引こうとしている。

さすが妹思いのお兄ちゃんだ。

レスはもう恋愛レベルがMAXの4になったが、クエストは進めずに他のみんなが4になるのを待ってる。

音楽と料理をお願いしたら、残りは花だ。

花は私が集める。

心百合と陽百合とブライアー・デイジー

用意した花をジェルに渡したら、レベル3のクエストはクリアになった。

手配完了

エスト後に家に帰るとティシュが待っていた。

「私のことを忘れたんじゃないかって」

そういえば、ティシュのクエストなのにティシュに会うことなく終わってしまった。

手紙で呼ばれてたのに。

ジェルがいろいろ頼むから。

なのに怒るわけでもなく、ティシュのピンをくれた。