主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】ケニヤッタ恋愛レベル3は再び犯人捜し

ケニヤッタの恋愛レベル3のクエスト。

バハリ・リッパー事件の続きだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

引き続き調査していたケニヤッタから手紙が届いた。

全部わかったから部屋にきてくれと。

なぜか可愛らしい服装でと指定された。

可愛い服なんて、無料服にはない。

いつも通りの服装でケニヤッタの部屋に行った。

服装について突っ込みが入ることもなく、まずはコルクボードを見せられた。

事件の真相?

これがケニヤッタの推理らしい。

容疑者は全員、キリマの住民。

えー、まさか。

特に怪しいのが、タマラとレスとジェル?

バハリの鉱山で見つけた謎の粉はタマラ、ナイフはレス、シャツはジェルのものだと結論付けたようだ。

3つの証拠品を持って、私が3人に事情聴取しに行く。

3人の容疑者?

証拠品の持ち主ではあったものの、いつの間にかなくなっていたようで、3人とも犯人ではなかった。

誰が鉱山へ持っていったのか?

ケニヤッタに報告すると、めちゃくちゃな理由で今度はティシュを疑い始めた。

仕方なくティシュにも事情聴取する。

ティシュも違う

やはりティシュも犯人ではない。

このかわいいティシュがリッパーなわけないだろ~。

結局犯人はわからず。

レベル4に続く、のか?

ケニヤッタには私たちの関係をはっきりさせようと言われて、ピンをもらった。

ナイオとケニヤッタのピンをつけたらややこしいことになりそう。