主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】タマラ様に反抗してみた恋愛3クエスト

タマラの恋愛レベルが3になった。

タマラ恋愛レベル3

関係「お湯」で笑ってしまった。

それくらい熱い関係ってこと。

家に届いた手紙からタマラの恋愛3クエストが始まった。

またレアな収集系クエストかなと思いながら会いにいった。

想像以上のことを要求された。

「生き残れるのは10%程度」

ほぼ生きて帰ってこられない場所へ行って、タマラが欲しいものを取ってこいと言う。

本音で「そんな扱いはやめろ」を選んだが、タマラは折れない。

会話終了、怒って帰ってきた。

あ、これ破局する感じ?バッドエンド?そういうのもあり?

エスト内容を見ると「タマラからの連絡を待つ」とあったので、まだ続きがあるのだと安心した。

 

家にタマラから手紙が届いた。

この前のケンカについて話したいからと会いにきてほしいと。

ケンカだったんだ。

自分からは絶対に会いにこない女王様。

またはるばるタマラに会いにいく。

謝罪はなかったが、一応考え直したようだった。

謝罪はなかったが、ピンをもらった。

タマラ様のピン

ピンをつけないと不機嫌になるらしい。

どこまでも女王様だ。

 

遠くて一番上げづらいと思っていたタマラがもう恋愛レベル3。

バハリに通いやすくなったこともあって、タマラは優先的に上げている。

もう3だというのに、タマラの正体については触れられていない。

私の、タマラ不老不死魔女説は?

全然そんなことない?普通の人?

このまま仲直りして終わりな予感がする。

最後くらいは家に会いにきてくれたらいいな。