主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】春のキャンプ終了、楽園で闇を浄化

花鳥郷のイベント部屋の前にいた精霊の1人がいない。

春のキャンプが終わってしまったのか。

精霊団はまだ続いてるので、イベント部屋の中からオレオの丘へワープできた。

春のキャンプ跡地

テントも焚火も撤去され、精霊たちもいなくなってた。

焚火で寝キャンマラをするのが好きだった。

11日から始まった2倍キャンペーンはシーズンキャンドルのみだし、ウニパン焼きでちゃんと稼ぐか。

 

私はサマータイムのほうがウニ焼きパン焼きに参加しやすい。

久しぶりにウニ焼きに参加しようと楽園へ行った。

空が赤かった。

楽園で闇の破片の赤、すごく難しいやつだ。

すでに何人かが浄化を始めてるのが見えた。

ウニ焼きの時間が迫ってたが、自分も参加した。

楽園で闇の破片

人が多かったのですぐに焼き終えた。

難しいアクティビティもクリア。

終わってみたら7人もいた。

浄化完了

こんな大人数で浄化するのは久しぶりだった。

ウニ焼きは遅刻した。

間欠泉には誰もいなかった。

他の6人はどこへ。

みんな、いにしえの追想に入ってしまったのか?

しばらく1人でウニを焼き、終わる頃になってやっとサーバー統合された。