主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【パリア】捜索範囲が広いレス恋愛レベル3のクエスト

レスの恋愛レベル3。

レス恋愛レベル3

エストの内容はレベル2の続きだ。

これは分岐クエストかもしれない。

私の場合はクエストタイトルは「白状」で、レスが隠した荷物を探すという内容だ。

レスとの会話では、アシュラに秘密を打ち明けるようにと選択肢を選んだ。

レスがバハリ湾のどこかに隠した荷物3つを見つける。

捜索範囲がかなり広い。

この中から探す

レスが教えてくれればいいのにと思うが、私が勝手に探してるのか。

怪しいところから探していく。

捜索エリアの中心地より右側の、遺跡の残骸と水溜まりがたくさんあるエリア。

このあたりは洞窟もあるから探すところが多い。

洞窟が特に怪しい。

捜索エリアの中心地からはだんだん離れていくが、怪しさは満点。

目標の、キラキラ光ってる場所を見つけたのは洞窟の中だった。

洞窟の入口はここ。

洞窟の入口

エスト欄では荷物3つで1つずつチェックがつくようになっていたが、3つとも同じ場所に置けばOKだった。

荷物をレスの物置に移して、レスに話しかける。

積み荷を物置へ

怒られかけたが、その後レスはアシュラにすべて白状したみたいだ。

家に報告にきてくれて、ピンをくれた。

「着けてもいいし、捨ててもいいし、チャパーにあげてもいい」と言うから、チャパーにあげると答えた。

「チャパーにあげる」

もし実際にあげたら泣くらしい。