主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】運営からの新年メッセージが面白い

次の季節が始まるまでキャンマラはゆるめにやるつもりが、まったくやってない。

フレンドさんたちにハートのかけらだけ送って、ホームから一歩も出ることなく終了。

まあいい。新季節が始まるまでは適度にサボろう。メリハリ大事。

そんな中、運営から新年のメッセージが届いていた。

冒頭のユーザーに呼びかける部分が面白かった。

運営からの新年の挨拶

私に当てはまるのは、「キャンドル収集家」「おばあちゃんのお客様」「間欠泉清掃員」かな。

「おばあちゃんのお客様」は雨林の食卓でのパン焼きのことかと。

「暗黒竜の手下」ってかっこいいな。

どうしたら手下と名乗れるんだろう。

エビ避けできない私はきっとまだまだだ。

ハートを集めてた頃は「ハート贈り人」だったし、原罪に毎週通っていたときは「原罪ガイド」だったかもしれない。

どの呼び方もユニークでかわいい。

運営さん、くすっとさせてくれてありがとう。