主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】居眠りする大工【再訪】

再訪は、魔法の季節から『居眠りする大工』。

ケープと居眠りエモートをもらった。

居眠りする大工

夕焼けのようなオレンジ色のケープだ。

ならいの季節のズボンと相性良さそう。

居眠りエモートは全レベルを交換した。

エフェクトありのレベル2と4はZzzのマークが出る。

かわいいエモートなので、ウニパンの開始前などに寝て待ちたい。

 

魔法の季節の精霊は少し前にも再訪したばかりだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

1か月ちょっと前にきてる。

前回のカニ歩きの紫ケープと単純に色違いかと思いきや、今回のオレンジはフリンジ付きだった。

魔法の季節の精霊にはこれで全員会った。

ケープが4種類すべて揃ったから並べてみる。

魔法の季節のケープ

どれも色が綺麗。

4種類ともお気に入りだけど、どちらかというと左2つのデザインが好き。

見るほどにカニ歩きの紫はフリンジを付け忘れたのではと思ってしまう。