主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】オーロラとツリー【聖なる星の日々】

ホームの雪が吹雪になり、空を見上げるとオーロラが浮かんでいた。

星座盤からかけら送りをしていて気がついた。

オーロラ

吹雪いててめちゃくちゃ寒そう。

かまくらに避難しよう。

 

オフィスの屋上にも大きなツリーが設置されていた。

イベント初日にも屋上に上がったもののツリーがなくて、今年はないのかなと思っていたら、イベントの第2段階になってからツリーが現れた。

オフィスのツリー

ツリーのてっぺんからも撮影したかったのだけど、ツリーの枝に乗ってふわふわするとカメラが出せない仕様みたいだ。残念。

 

ここ数日、草原でよく初心者に遭遇する。

学校が冬休みに入った学生さんがSkyデビューしてるのかな?

2日間で3人に会った。

それも草原の蝶々の住処だけで。

初々しい

普通にキャンマラしているだけでは灯し合うことはまずない私。

なんとなく初心者っぽい挙動の黒子がいたので立ち止まってみたら、あちらから近づいてきて灯された。

全員が初期ケープ、初期ヘア、初期服、羽レベル2で微笑ましかった。