主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】オフィスがまだ開いてる

鳴き声を瞬きの季節の新しい声にセットしてるんだが、ログインしたときには初期声に戻ってる。バグか。

あまり鳴かないので、声が戻ってることに気づかずにその日のキャンマラを終えることもある。

 

2週間ぶりに楽園のキャンマラとウニ焼きをした。

2週間ぶりの楽園

4周年イベント中の2週間のキャンマラは、オフィスに始まりオフィスで終わってた。

パンは焼いてたがウニは焼きにいかなかった。

オフィスのケーキ焼きでウニの分が十分補えたから。

 

8月1日はデイリーに手つなぎがあった。

4周年イベントが終わりオフィスが閉じた直後にデイリーで手つなぎを出題してくるなんて、運営さん人が悪いなあ。

と思ったら、オフィスがまだ開放されていて入り口にNPCが立ってた。

デイリーのために書庫に入って、たまたまオフィスの入り口方面を見たら、消えているはずの通路の明かりが灯ってたので、不思議に思いながら進んでいったら、いた。

まだ入れる

手つなぎしてデイリークリアできて、オフィスにも入れた。

オフィスの4周年の飾りはもう撤去済だった。

屋上にあった大きなバースデーケーキのろうそくだけなぜか残ってる。

テーブルもケーキもなくて、本当にろうそくだけが。

宙に浮いてるろうそく

あんなに賑やかだったのに何もなくなっちゃって寂しいね。

≪追記≫翌日の更新後、オフィス入り口にはバリケードが置かれ、NPCはいなくなっていた。