主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】光のかけら取り忘れた

今日のデイリーのエリアである峡谷で、1つ目のシーズンキャンドルの光のかけらを取ったところで、キャンドルゲージが満タンになった。

昨日、かけらを1つ取り忘れたんだ。

3つしか取らなかったために、今日の1つ目でゲージが満タンになった。

やっちまった。

これだけは気をつけろと散々言ってるのに。自分に。

まあ、シーズンが終われば関係なくなるんだけど。

欲しいシーズンアイテムは全部交換済だから、きっちり集める必要はないんだけど。

その日のキャンマラを終えたときに、キャンドルゲージが4分の3本なのが気持ち悪い。

これがシーズンが終わるまで毎日続くんだぜ。

4分の3本で終了