主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】7日目はイベント通貨8個+お詫びの8個【彩なす日々】

彩なす日々7日目。

運営からお詫びのイベント専用通貨8個が届いてた。

ログインした時点ですでに手持ちが8個増えてた。

7日目に自分で集めたイベント通貨は、イベントエリアでもらえる基本の8個。

お詫びの分と合わせると16個増えた。

手持ちの通貨は62個→78個になった。

 

7日目に追加となった虹は紫色

お隣の青色だけ、チャージ状況がゼロだった。

まったく少しも、1ミリも伸びていない。

星の子も1人もいなくて、精霊がポツンと佇むのみ。

誰もいない青の台座

前日はエリアに入ってすぐにチャージが完了して、エモートができなかったからちょうどいい。

昨日の分のつもりで精霊と共に拝んだ。

そしたら同期されたのか急に伸びた。

青をチャージしてから、今日のエモートも見たくて紫の台座へ移動した。

紫の台座もチャージ

チャージできてるのかどうか、いまだによくわからない。

すぐに台座を移動しないほうがいい気もする。

周りを見てチャージ量が少ないところがあったら移動するかと思ってるうちに、ムービーが流れた。

虹はあと1本。

今日の更新で揃うはずだ。

最後はピンク色だろう。

全色揃った台座を見るのが楽しみ。

 

 

デイリーの「見知らぬ人とベンチに座る」。

いつもパン焼きを待ってる間に食卓で済ませるようにしているのだけど、今回は忘れてた。

書庫で若木を眺めるデイリーもあるから、60秒カウントしている間にやることにした。

若木近くのベンチのキャンドルに火を灯そうとするも、なかなか点火してくれない。

すでに30秒経過。

50秒くらいでやっと点いて、ちょうどそこへタイミングよくやってきた野良さんが座ってくれた。

若木クリアとほぼ同時クリアとなった。

ご協力感謝