主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】オフィスケープを借りた【お洒落な日々】

ランウェイの貸衣装でオフィスケープを借りられた。

オフィスケープ(レンタル中)

過ぎ去った季節の究極はあるわ、ミニイベントの課金アイテムはあるわ、オフィスケープはあるわで、貸衣装はなんでもありだな。

オフィスケープは試着する機会がないので、これが最初で最後の(購入しない限り)「オフィスケープを着た私の星の子」である。

ティールケープに似てるけど、暗い場所でも緑色にはならずにはっきり水色のままだし、裏地の色が黒だ。

いろんな角度から眺めて堪能した。

着させていただいて、ありがとうありがとう。

 

今の書庫のランウェイって、下の最上階フロアに降りられるのね。

下に降りられる

昨日のプレイを終えた後にふと気になって、今日試してみたらあっさり降りれた。

今日は日替わり大キャンが書庫の日だったので、ランウェイから降りて先に4つ目の大キャンを取り、書庫に入り直して1階2階にある3つの大キャンを取りにいった。

3階4階5階をパスできて楽だった。

書庫を最上階まで上がるのはけっこう面倒なので。

特に5階が。