主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】お洒落シルクハット【お洒落な日々】

昨日から始まったお洒落な日々。

イベント2日目にして早くもチケット10個が集まり、シルクハットを交換できた。

チケット8個のマスクと迷った。

ドレスアップの祠で課金アイテムは試着できるが、チケットで交換できるアイテムは試着できない。

なんで?陽光の日々のときはタオルケープを試着できたのに。

今回はお試し魔法を使うしかないのか。

一瞬だけ確認できればいいので魔法を使うのがもったいなくて。

迷った結果、10個のシルクハットのほうを先に交換した。

シルクハット+虚無

久しぶりに虚無になった気がする。

暑いときはなるべく避けたい頭巾、最近涼しくなってきたからやっと解禁できそう。

 

峡谷の隠者の峠にランウェイがある。

48時間ごとにランウェイの場所とテーマが変わるらしいから、今日の更新時間後は別のエリアに移動するはずだ。

星月夜の砂漠とかでやったら素敵だろうなあ。

今は隠者の峠で、夕日をバックにファッションショーすることができる。

ランウェイ

ランウェイでファッションショーするとチケットがもらえるかと思いきやもらえなかった。

その代わり他のプレイヤーが記録したシェアメモリーズを再生するとチケットがもらえる。

フレンドのブルガリア人さんのを再生してみた。

フレンドのランウェイ

ブルガリア人さんとは話したことないからわからないのだが、普段の装いを見るとかなり古くから遊んでるプレイヤーっぽい。

課金もたくさんしているようだし、ランウェイ前のドレスアップの祠で貸し出し用の衣装を着る必要なさそう。

無課金の私はせっかくなので課金アイテムを借りまくっている。