主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】変なところで寝てる人たち

キャンマラ中に「こんなところで寝ちゃってるの?」な人を見かけると、勝手にパシャリさせてもらっている。

そのスクショがなかなか貯まってきたから何枚かピックアップしてみる。

キャンドル数がチート級に増減してるけど、単にスクショが古いだけだ。

一番古い③は1年以上前のもの。

 

①雨林・小川が流れるエリアの、晴れ間エリア入り口前。

晴れ間エリアの入り口

星の封印の目の前で寝てた。

通行の妨げになるわけではないから別にいいのだが。

雨に濡れない場所でよかった。

 

②峡谷の交流広場。

夢見の町入り口前

夢見の町に続く星の封印の横で、瞑想したまま。

ふわふわ浮いてて神々しかった。

瞑想のエモートってこんなに高く浮くんだっけ。

 

③雨林・神殿。

神殿内

足場を出す装置のところで真ん丸くなって寝てた。

おしりがかわいい寝ポーズ。

落ちそうに見えて落ちることはない。

 

④雪景色だった頃のホーム。

冬のホーム

冷たい水に浸かって寝てる2人。

めちゃくちゃ寒そう。

寝たら死ぬぞ、なやつ。

寄り添い方がまるで心○のように見える。

 

⑤孤島の大キャンドルがある高台。

孤島の高台

池の中にハンモックを置いてお休み中。

見た瞬間に「いいところで寝てるなあ」と思った。

気持ちよさそう。

このときはまだハンモックを持ってなくて、うらやましかった。

孤島、最近行ってないなあ。

 

寝落ちや急用などでやむを得ず寝てるであろうな人と、放置する気満々で寝てる人、見てなんとなくわかる。

特に前者がびっくりするような場所で寝てることがあるから面白い。

どちらにしろ、雨や汚染水、エビとカニには注意だ。

またスクショが溜まったらまとめようかな。