主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】かわいい虚無おじじ

かわいい虚無おじじに出会った。

灯し合ったらお互いに書庫究極だったもんで、爆鳴きで反応し合った。

灯したら虚無おじじ

パン焼き中だったけど偶然の灯し合いではなく、正式な灯し合いだった。

書庫究極同士、自然と引き寄せられたのかもしれない(笑)。

パン焼き中ずっと何かしらのエモートを出してて、世話しなく動いてる人だった。

この顔だから何してても面白かった。

偶然のカメラ目線

AURORAの季節の羽もいいね。

妖精だけど、おじいちゃん。

とってもかわいい。

マンタスーツは私もお揃い。

 

お髭のマスクは『ハイキングする気難し屋』のものだ。

私は持っていない。

去年の2月に再訪してるのに!

なぜ交換しなかった、当時の私!

めちゃくちゃ愛らしいお髭ではないか。

当時の記事を読み返してみるも、アイテムについて一言も触れていない。

髭のことも完全スルーしてる。

交換したのは魔法だけ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

激しく後悔だ。

再訪から1年と2か月経ってるから、そろそろ再々訪してくれないかな。