主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】星の収集家【再訪】

再訪は、星の王子さまの季節から『星の収集家』。

セレブケープとプラネタリウムを持ってる精霊だ。

星の収集家

交換したのはケープのみ。

お願いポーズみたいなエモートは使ったことないのでパス。

他は季節中に入手済だ。

セレブケープが思ってた以上にセレブだった。

ボリュームがすごい。

精霊が着ると頭が埋もれてしまっているが、星の子が着ても埋もれない。

精霊が小顔すぎるのか、ファーのボリュームが特別仕様なのか。

両方な気がする。

欲しかったケープではあるものの、今の季節はまだ暑苦しいのでもう少し涼しくなったら着よう。

 

『星の収集家』はプラネタリウムがいいのよ。

季節中は「何これ?」って思ったアイテムだったけど、交換してみたらすごく素敵で。

今でもお気に入りアイテムの1つだ。

プラネタリウム

 

ところで星の王子さまの季節からは、うぬぼれ屋がきたばかりではなかったか。

調べたら2か月前だった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

そろそろ星の王子さまの精霊は全員再訪した?

まだか。

誰だ、きてないのは。

『体をほぐす点燈夫』か。

体操エモートの高レベルが欲しい。

あと1人で星の王子さまの季節から全員再訪とは。

星の王子さま生まれとしては嬉しい。