主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】タオルケープ一気に全色もらえちゃったんだけど【陽光の日々】

今日やっと一番高い青のタオルケープが交換できると思っていたら、交換に必要なチケット数が調整されて、全色一気に交換できてしまった。

ケープの交換に必要なチケットが、

  • ブルーケープ:31個→23個
  • イエローケープ:25個→18個
  • ピンクケープ:22個→16個

に変更となってた。

さらにホームの行商舟より調整分としてチケットが25個も届いていた。

行商舟で25個も受け取れる

今までのと合わせると、今日3色全てを一気に交換できてしまう数が集まってしまった。

運営さん、調整しすぎたんじゃないかと心配になる。

担当者さんがお休みの中、急きょ対応したようだし。

嬉しいんだけど、ちょっと拍子抜けしちゃったな。

もちろん全色愛でながら大事に着ていくよ。

まずは青を着ましょうかね。

夏らしい。タオル感ある。かわいい。

陽光ブルービーチタオル

セレブ帽子と合わせてバカンス風の装いになった。

冬用のもこもこなケープはけっこうあるんだけど、夏用の涼しげなケープはあまり持ってない。

今日まではだいたい自然の日々のお魚ケープ(自然の学校ケープ)を着てた。

これからは気分で選べる。