主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】うなだれる戦士の思い出

再訪精霊『うなだれる戦士』。

私が生まれた季節でもある、星の王子さまの季節から2人目の再訪だ。

うなだれる戦士

穴あきケープは季節中に入手済だから、髪型のみ交換した。

うなだれさん、イケメン。

髪型こんなにかっこよかったんだ。

私の星の子が珍しくイケメンになれた。

精霊さんは書庫究極っぽいローブをつけてる。

髪の毛が頭頂部しかないから寒さ対策かな。

鎖で巻かれているのはなんでなんだろう。

 

『うなだれる戦士』は、星月夜の砂漠の四角い巨大な壺の中にいる精霊。

私が初めて解放した季節精霊だと思う。

懐かしい。

始めたばかりで遊び方もわからない中、攻略を見ながら居場所を探したっけ。

星砂漠は広すぎて、今思えば初心者に優しくないエリアだった。

すぐエナジーがなくなってしまって、ろくに飛べなかった。

今でも若干トラウマで、星砂漠の羽集めはものすごく億劫に感じてしまう。

 

星の王子さまの季節から2人目の再訪なわけだが、精霊はまだあと4人もいる。

全部で6人もいたのか。

季節精霊は4人という印象があるから、随分と多く感じる。

特にきてほしいのは、『星の収集家』『ご満悦のうぬぼれ屋』。

収集家のケープと、うぬぼれ屋の服が欲しい。