主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】2度目に会う再訪精霊

再訪精霊は、預言者の季節から『水の預言者』。

水の預言者

交換したのは髪型とケープ。

この髪型は人気があるのか、ウニ焼きなどでたまに見かける。

サムライっぽくてかっこいいと思ってた。

袴と合わせたい。

少し前に再訪した傘精霊の傘も、和傘っぽいから合う。

和コーデしよう。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

水の預言者は私がSkyを始めてから2度目の再訪だ。

前回再訪は去年8月。

あのときはSkyを始めたばかりだったから、キャンドルがなくてアイテムは交換しなかった。

だから今回2度目とはいえ、ほとんど初対面みたいなもの。

それでも星のキャンドルまでは交換済だった。

ありがとう、去年の私。

 

再々訪はこれからどんどん増えていくはず。

会ったことのない再訪精霊は他にもたくさんいるんだがな。

特に待望しているのは以下のアイテムを持つ精霊。※厳選

  • マンタスーツ
  • 黄色の羽織りケープ
  • 投げキッスのエモート

他にもいっぱいある。

 

去年の水の預言者より前に再訪した精霊は、すぐにでも再々訪の可能性があるということだ。

上記の御三方もいつ再訪してもおかしくはない。

早くきてくれ。