主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ご満悦のうぬぼれ屋【再訪】

再訪は、星の王子さまの季節から『ご満悦のうぬぼれ屋』。

星の王子さまからの再訪はこれで4人目かな?

もう4人もきてくれてる。

続々ときてくれて嬉しい。

うぬぼれさんは私が最もイケメンだと思ってる精霊だ。

彼が持ってる髪型も服もイケメン。

高身長イケメン精霊

楽譜以外すべて交換した。

髪型は季節中に入手済なので、服と全レベルのエモート。

この服欲しかった。

気づかなかったけど長いグローブつけてるのね。

うぬぼれヘアは大好きなので、この髪型をつけてる星の子が増えたら嬉しい。

星の王子さまの季節中に手に入れたときは、初めての恒常以外の髪型だったこともあってすごく気に入り、自分の星の子の姿に惚れ惚れしたものだ。

enjoy-skygame.hatenablog.com

ケープは星の王子さまのケープならどれでも合うんだろうけど、欲しかった服をよく見たいので、自然の日々の自然の学校ケープをつけた。

シースルーだから服がちゃんと見える。

髪型の後ろがケープの襟と若干干渉しているものの、前は問題なし、服の色とも合っててお気に入りの組み合わせになった。

うぬぼれヘアはすっきりしてるからいろいろ合わせやすい。