主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ボーナスはピザ【4周年イベント】

4周年イベント5日目。

ステージパフォーマンスのプログラムが1周したようだ。

初日に見たのと同じプログラムだった。

すでに見たことのある内容でも、カップケーキをもらうためにすべて見なければならない。

楽しいから全然いいんだけど。

全演目を見たけど、一番好きなのは毎時30分からのハッピーバースデートゥーユーの演奏かな。

 

それにしても、毎日必ずいるな。

カップケーキ周りの放置勢。

放置勢

カップケーキをすべてもらうために30分はいなければならないから仕方ないんでしょうけど、場所を移動してくれないか。

別に張り付いてる必要はないだろう?

 

週末ボーナスはオフィスのキッチンにあるピザだった。

通常の専用通貨とボーナスが違う形というのは初めてだ。

4周年イベントだから特別?

スタッフの遊び心が感じられて楽しい。

ピザからは専用通貨が2個もらえて、この日は合計11個集まった。

ボーナスのピザ