主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】これで預言者は全員

再訪は、預言者の季節から『風の預言者』。

髪型とケープを交換した。

風の預言者

かわいいお団子ヘア。

ケープは暗い場所と明るい場所とで色味が変わる。

孤島に行ったら良い色だった。

孤島にて

リズムが弾ける季節のズボンを着たらケープと色がバッチリ合った。

星の王子さまの剣士服も相性良し。

 

久々にお土産を持参してくれたが、交換はしていない。

壁画?ステッカー?

そのへんに貼り付けられるやつ。

 

公式の再訪発表ツイートのシルエットを見たとき、『地の預言者』かと思ってしまった。

弥生人ヘアで、蜘蛛面で、肩パッド入りケープの。

リプ欄を見て『風の預言者』のほうだと知った。

そりゃそうだ。

『地の預言者』は2月に再訪したばかりだからくるはずがない。

enjoy-skygame.hatenablog.com

同じ預言者の季節だから、シルエットだけだとなんとなく似てるね。

 

これで預言者の季節の精霊全員と、再訪でお会いできたことになる。

全て交換しているわけではないから、アイテム的には全然コンプリートできてない。

最初の『水の預言者』なんて、ドレスアップアイテムは一つも交換してない。

Skyを始めたばかりでキャンドルに全然余裕がない頃だったから。

それでも全員と対面できたのはめでたい。