主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】試練クリアと脱ポニテ

試練を全てクリアした。

どこも時間かかるし難しかった。

できれば二度と行きたくない。

f:id:candle_hugou:20220122003408j:plain

 

星の王子さまの季節、ご満悦のうぬぼれ屋の髪型が交換できた。

やっと脱ポニーテールだ。

男女どちらでも合う髪型で、美しいしかっこいい。

f:id:candle_hugou:20220122003549j:plain

f:id:candle_hugou:20220122003602j:plain

f:id:candle_hugou:20220122003613j:plain

 

昨日の中国人おさげちゃん。

私がログインしたらワープしてきた。

日本語を勉強している友達に私を紹介したいそうだ。

でもその友達はSkyをやってないと。

Switchだと翻訳ができないからすごく疲れる。

タブレットで翻訳しながら会話してる。

相手は日本語で話してくれるときもあるけど英語のときもあるし。

f:id:candle_hugou:20220122003501j:plain