主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【あつ森】ビニールプールのリメイクが楽しい

夏だしマイホーム前にビニールプールを置こう。

いいタイミングで店に売ってた。

ビニールプールのカラーバリエーションが見たくてリメイクをしてもらいにいく。

カラーはブルー、ピンク、グリーン、オレンジ、カラフル、ドットの6種類。

どれもかわいい!

全色並べたいくらいだ。

とりあえず全色染めた。

最終的には、マイホームの色に合わせてオーソドックスなブルーを選んだ。

ビニールプールを設置

ヒルの色はやっぱり黄色だな。

ビニールプールいいねえ。

マイホームの目の前はビーチなんだけどね。

 

雨上がりなので虹が出てた。

今年の初虹だ。

ダブルレインボーのほうがよく出る印象だけど、今日はシングルだった。

七夕の笹と虹

七夕のイベントは特にないんだっけ。

七夕の笹を調べるたびに見られる住民の願い事が、どれも微笑ましい内容だった。