主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】専用通貨→星キャンに変換できる【陽光の日々】

ログインしたら運営からメッセージが届いていた。

陽光のタオルケープの価格調整前に、星キャン→専用通貨に変換してしまったプレイヤーへの対応として、専用通貨→星キャンに変換できるオプションを追加したとのこと。

専用通貨→星キャン!?

専用通貨なら持ってるぞ。

タオルケープを全色もらってからはしっかり集めてないけど。

 

ホームの行商舟から変換できる。

私は星キャン→専用通貨に変換してないけど、専用通貨→星キャンに変換できた。

変換した可能性のあるプレイヤーが対象のようで、私もその1人ということらしい。

運営さん、いいんですか!?

専用通貨1個につき星キャン2個もらえる

 

こんなことなら専用通貨をちゃんと集めとけばよかった。

と思ったけど、変換できるのは最大で専用通貨21個→星キャン42個までなのね。

期間は陽光の日々が終了する9月25日15時59分まで。

それだったら余裕で最大数交換できるわ。

 

星キャン42個ってすごいな。

原罪には年単位で行ってないのでわからないけど、原罪何回分だろう?

3回分くらい?

闇の破片の赤で1回に平均3個もらえるとして、14回分!?

おおおお。

運営さん、いいんですか!?