主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】たいまつのおかげで楽々クリア

デイリー精霊が楽園の『ハイキングする気難し屋』だった。

難しくて苦手。

1人だとエナジー切れになるから。

でも今回は違う。

私にはたいまつがある。

 

亀タイムに参加した後でデイリーをやる。

ところがうっかり火鉢のまま楽園にきてしまったため、亀の後で入り直した。

そのまま解放を始めてたら、同じく亀タイムに参加してた野良さんと合流してたかもしれないから、ちょうどよかった。

難しい精霊は1人で解放したほうが気が楽。

捨て地のギターパパやカニボイスも1人のほうがいい。

 

安心のたいまつを背負って解放開始。

たいまつで回復中

たいまつは回復が早い早い。

小さい火鉢とは回復スピードが全然違う。

回復できるからと油断していたのか、今日は今までにないくらい何度も何度も光を落とした。

なかなか上がれない。

それでもやっぱり安心のたいまつ。

すぐに回復できる。

心強い。

下手くそすぎて序盤は時間がかかってしまったが、終盤は順調だった。

ただ、最後の山頂に上がるところ、手前のトンネル前から真上に上がれなかったっけ?

飛び上がったら上がりすぎて、光が追いついてこなかった。

ショートカットはあきらめて普通にトンネルを歩いて上った。