主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】食卓にたいまつが置けない

精霊団から手に入れたたいまつ。

パン焼きで使いたくて食卓に設置しようとしたのだけど、できなかった。

「ここには設置できません」

テーブルの四隅は脚があるから置けないのはわかってる。

真ん中の脚がないところでも置けないなんて。

いろいろ試してたら真横に刺してしまってちょっと恥ずかしかった。

間違えてもすぐに外せないのがもどかしい。

コントローラー操作のせいかと思ってタッチパネルでも操作してみたけど同じ。

でも反対側の席には野良さんのたいまつがある。

あっち側なら置けるようだ。

実際にこの後の回で確認した。

片側だけ置けないのは変だな。

6か所のうち1か所にしか置けないのなら火鉢のほうがいいか。

せっかく手に入れたのに残念。

でもたいまつは見た目が好きだから背負ってる。

書庫究極、含み笑いのマスク、魔法の季節の紫ケープで、怪しい祈祷師風。