主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ここは天国か?【花笑む日々2023】

捨て地の方舟エリアの花が咲き乱れていた。

天国のイメージってこんな感じ。

ここは天国?

昨日の更新時間後は時間がなくて行かなかった。

その前はまだ緑が目立つ草原だった。

今日の更新時間後に2日ぶりに行ってみたらこれ。

 

精霊たちも花と戯れていて楽しそう。

楽器演奏してる精霊も

第3フェーズに入ってからも日々変化してるようだ。

第2のときも種まきをした箇所が日ごとに開花してたもんな。

明日にはもっと咲いてるかもしれない。

毎日見に行ったほうがいいな。