主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】クラゲ湾で高みの見物さん

書庫・星月夜の砂漠のクラゲ湾に墜ちた闇の破片。

サーバー統合しないから1人で焼いてたんだが、途中で気がついた。

なーんかサボってる人がいるなあ。

あんなところに

クラゲに乗ってふわふわしながら、文字通り高みの見物してる。

サーバー移ろうかとも思ったけど、すでに半分近く焼いてしまったからもったいない。

いいや、このままで。

 

高見さんの存在を無視して焼き続けていたら、そのうち降りてきてくれた。

手分けして一緒に焼き焼き。

焼き終えてアクティビティへ。

高見さんもやってきた

アクティビティは飛んでるクラゲ集め。

高見さんが羽を散らせてるのが見えた。

助けにいかなかった。

助けられなかった。

飛んでる赤石に当たって、自分も禿げる寸前だったから。

赤石カニのいない安全なところに火鉢を置いて回復。

たいまつに持ち替えてくるの忘れた。

火鉢では回復が遅すぎる。

アクティビティ中はシェアメモリーズを再生できないんだっけ?

闇花を焼いてるときはずっとお世話になってたのだが、アクティビティ中は再生できず、シェアメモがただの置物と化していた。

 

回復してたらクラゲが点滅し始めた。

消えてしまう。

高見さんごめん、本当に助けてる余裕ない。

回復しきってないけどクラゲ集めを再開。

また赤石に当たったら今度こそ禿げる。

ヒヤヒヤだった。

すぐエナジー切れになってまた火鉢で回復。

本当になんでたいまつを持ってこなかったのか。

痛恨のミス。

 

回復して、クラゲ点滅し始めて慌てて集めるの繰り返し。

高見さんはどうしたかな。

ほとんど私がクラゲを集めて、アクティビティをクリア。

クリア後のサークルには高見さんもいた。

無事だったみたいだ。