主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】サーバー統合しない楽園で苦手な精霊解放

デイリーが楽園の『ハイキングする気むずかし屋』だった。

サーバー統合しない楽園で1人で解放した。

苦手なハイキングおじじ

最初に崖の上に上昇するところで、早くも失敗続きでなかなか上がれなかった。

エナジー切れになった。

火鉢かたいまつ必須だ。

持ってきててよかった。

(↑の画像で火鉢を背負ってないのは、ウニ焼き場に置いたままだから)

他の場所でも光を何度も落とした。

さらに苦手になってるかも。

いつもデイリーで解放するときは野良さんが何人かいて、みんなでゾロゾロと解放するのになあ。

でもこれだけ下手だと野良さんに迷惑をかけてしまうな。

ゴール直前のこの場所も、前はショートカットで上がれたと思うんだが。

持って上がれない

今は上がろうとしても光がついてきてくれず、断念した。

トンネルを通って遠回りをしてやっと頂上、ゴールした。

やっぱりハイキングおじじは苦手だ。