主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】マンタスーツのボディーライン

enjoy-skygame.hatenablog.com

マンタスーツが良すぎて、常に見惚れている。

さすがトレンド入りしてテレビで紹介されるだけのことはある。

ここまで最高とは。

美美美

どこから見ても美しいボディーライン。

特に、すらりと伸びた美脚と小ぶりなケツが最高。

左下のおちり美しい。

つやつや。

つるん。

闇花を焼きながらずっと尻ばかり見てた。

ケープは小さめがいい。

おちりがよく見えるから。

 

どうも私が目指す星の子は、「かわいい~!」とか「かっこいい!」よりも、灯してくれた野良さんがクスッと笑ってしまうような外見のようだ。

実際、上の格好でパン焼きに行き、灯してくれた野良さんにクス笑いをされた。

快感だった。

もちろん、かわいいとかっこいいにもなりたいし、なる。

 

一番欲しかった再訪アイテムが手に入って、気が抜けてる。

キャンマラがダルくてしょうがない期。

来福の日々の期間中で助かった。

他にも欲しいアイテムはまだまだたくさんあるから、それらをモチベーションにまた頑張ろ。