再訪ヘアから書庫究極に戻した。
マスクもケープも服も、大好きなアイテムを身に着けた。
ケープはAURORAの季節の青いケープ。
さらに最近お気に入りの立ちポーズ。
初期ポーズの隣の、足を開いてるやつ。
雨林をキャンマラしていたら、最初のエリアで後ろからフレンドさんが接近してきた。
この時点で私とフレさんがほとんど同じ格好だった。
ケープだけ違ったかな。
フレさんはAURORAの輪っかがついてるケープ。
フレさんから手を差し出してくれて一緒にキャンマラ。
ところが小川の流れるエリアで裏世界に入ってしまい、強制的にホームに戻された。
フレンドさんともはぐれた。
舞い戻り像から雨林の小川エリアへ。
1人でキャンマラを再開していると、また後ろから先ほどのフレさん。
今度はあちらから強制手つなぎで私が手を引く側になった。
誰かを引っ張るなんて数十年ぶりだからド緊張。
無様な飛び方だった。
パン焼きまで少し時間があったから、焚火でノリのいい野良さんたちと遊びながら待った。
そこで気づいたのだが、フレさんが私とまったく同じ格好になっていた。
さっきホームに戻ったときに着替えてきてくれたようだ。
フレさんは課金してるからもっといろんなアイテムを持ってるはずなのに、頭の羽もわざわざ私と同じ片側だけのをつけてくれて。(※課金なら大きい羽が両側についてるのがある)
ワイ、歓喜。
嬉しいなあ、こういうの。
パン焼きの時間になったから食卓へ移動。
また手をつないで一緒に集めた。
こちらのフレさんは所持しているエモートが豊富と私の中で話題。
ウニパン焼き中は常に何かしら動いてる。
エモに疎い私はいつも定番のしか使わないから新鮮なのである。