主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】手つなぎデイリーの相手探し

また出た、手つなぎデイリー。

前回は3周年イベントでオフィスが開放されてた期間だったから問題なかった。

今回は自力で相手を見つけるか、それともあきらめるか。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

最近ホームでもキャンマラでも全然フレンドさんと行き会わない。

星座版を見ても誰ひとり点灯してないこともしばしば。

こんな状況で手つなぎの相手が見つかるのだろうか。

 

そんな中、珍しくキャンマラ中にビジネスフレンドさんとサーバーが一緒になった。

でも前からなのだけど、なんとなくビジフレさんには手つなぎをお願いしづらい。

「デイリー協力します」と書いてくれてある優しい人ばかりなのにね......。

野良で出会ってフレンドになった人のほうがお願いしやすい。

そういうわけでせっかく会えたビジフレさんだが、勇気が出ず手をつなぐことなくお別れ。

それ以外はやはり誰とも会わないどころかインすらしていなかったため、一旦ログアウトした。

 

数時間空けて、汚れた間欠泉のウニ焼きへ。

終わってホームに戻り星座版を見ると、野良フレンドさんが点灯していた。

今までも何度かワープして強制手つなぎさせてもらったことがあるフレンドさん。

早速ワープ。

自分も数秒前までいた汚れた間欠泉にいた。

ウニ焼きが終わり、そのまま遊んでいるもよう。

飛行中、追尾からの手つなぎアイコンをぽちっとして即クリアした。

実際に手をつながなくても、アイコンを押した時点でクリアとなるのね。

せっかくなのでそのまま間欠泉に降り立って、エモでご挨拶した。

ご協力感謝

仲良し2人組のフレンドさんたち。

今日も一緒だった。

双子コーデ、かわいいね。

毎度ご協力ありがとうございます。