主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】手振りはさりげなく

デイリーの【フレンドに手を振る】。

間欠泉で一緒になったビジネスフレンドさん相手に、ウニを焼きながらさりげなくクリアした。

迅速に、さりげなく

お辞儀と違って手振りは音が鳴らないからいいよねえ。(エモートレベルが高いのだと音やエフェクトが出てしまうが)

だからたぶんバレてない。

いや、バレてもいいのだが。

妙~~~なプライドがあって。

とりわけ、相手が常に誰かに囲まれてるようなフレンド多しな人だと。

ソロのくせに何を気にしてるんだか。

変な見栄を張らなくたって、付き合いの長いビジフレさんには私がぼっちなことはとっくにバレているはず。

そんなことより、この手のデイリーはいつもフレンドさんに会えなくて苦労するので、今日は始めてすぐの間欠泉で会えたからよかった。