主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】季節の白ケープ、ポールと手つなぎ

砕ケル闇ノ季節のケープを入手した。

万古の光の上側から交換できる白いケープ。

万古の光の白ケープ

試着で気に入って、真っ先に目指したのがこのケープ。

シンプルで上品でかわいい。

好みドストライク。

小さめサイズなのも良い。

虹かけるケープもまだまだお気に入りだから、気分で替えていく。

次は肩乗せカニを目指そう。

 

デイリーで手つなぎが出題された。

久々な気がする。

見た瞬間にゲッと思ったけど、すぐにオフィスが開放中であることを思い出した。

心の友であるオフィスへの案内人さんと手をつながせてもらう。

3周年イベント中は手つなぎデイリーが怖くない期間。

案内人さんと手つなぎ

この案内人さん、名前はポールというらしい。

心の友なのに知らなかった。

ごめんよ。