主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】闇の浄化が激ムズだった

雨林晴れ間エリアでの闇の浄化が激ムズだった。

凶暴カニが多い、狭くて動きづらい、アクティビティが長いの三重苦。

特にアクティビティが難しかった。

闇花を燃やして光の柱を集めるタイプのやつで、焼いてる間にカニがバンバン突進してくる。

カニ密度が高い

狭いから吹っ飛ばされるとすぐ赤い石に当たる。

羽を散らせている人も多かった。

自分も危なかったけどタイミングよく野良さんが回復してくれたり、辺りを飛んでいる光の生き物に回復されたりで、なんとか散らさずに済んだ。

報酬の星のキャンドルは4本だった。

星キャン4本

このもらえる本数の仕組みがよくわからないが、貢献度に加えて難易度も関係してると思う。

自分の前にいた人もその場で精錬していて4本だった。

今回は4本でも少ないくらいの難しさだった。