主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】ウニパン焼きでの最近の出来事

最近のウニ焼き・パン焼きでの出来事。

数日分まとめて。

ウニパンはいつもソロで飛んでいる私にとって、他のプレイヤーさんの姿を眺めたり絡んだりできる貴重な時間でもある。

 

火鉢がいっぱい

汚れた間欠泉の中に火鉢が6個。

6個の火鉢

私のも1個ある。

これだけあると間欠泉に落ちたウニは自動で焼ける。

周りに落ちた分だけ焼けばよし。

めちゃくちゃ楽だった。

 

脅かして、回って

パン焼きに行ったら、仲良しコンビのしろさんくろさんがいた。

偶然のサーバーかぶり。

パン焼きが始まるまでまだ数分あり、2人からはZzzが出てた。

背後にピタッとくっついてみたり、脅かすエモを出してみた。

そのうちにパン焼きが始まり、2人も起きた。

パンを焼きながら3人で高速スピン。

スピンからの倒れるエモはお約束。

目が回った

この2人とはチャットを解放してないし、チャッテなどで話したこともないけど、会えばいつもエモで楽しく遊んでる。

私と遊んでくれる数少ないフレンドさん。

 

おしゃれコーデ

パン焼きにいた野良さんたちのコーデがおしゃれだった。

おしゃれな野良さんたち

羽織りケープ、笠×来福の兎マスク、メキシカンハットみたいな黒い帽子、深淵のコートケープ、深淵のフリンジケープなどなど。

羽織りケープは、マンタスーツが手に入った今、次に一番欲しい再訪アイテムだ。

みんな上手に組み合わせてるなあ。

追慕のマフラーとも色が合ってて素敵コーデな人たちだった。

 

ウニ焼きついでにデイリークリア

ウニ焼きでくろさんとだけ会った。

いつも一緒のしろさんとくろさんだが、たまーにこうして単独で行動してることがある。

【フレンドに手を振る】のデイリーがあったから、間欠泉に落ちたウニを焼きながらさりげなく手振りした。

お別れするときに堂々と手を振ったから、さりげなくやる必要なかったな。

途中から手を差し出してくれて一緒にウニを焼いた。

手つなぎありがとう

くろさんはいつもいろいろなエモートを出してくれて楽しい。

他のフレンドさんとはほとんど会わないのに、しろくろさんとは頻繁に会う。