主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】間欠泉のど真ん中で爆睡してる人

楽園の汚れた間欠泉のど真ん中で放置してる人がいた。

わざとなのか、落っこちてしまったのかはわからないが、汚染された水に浸かりながら爆睡中。

私が気づいたときにはもう「Zzz」マークが出ていた。

間欠泉で放置してる人

ウニ焼き中、ずっと回復してあげている野良さん。

優しい世界。

私も以前に捨て地で汚染水に浸かりながら寝てた人は助けたが――。

enjoy-skygame.hatenablog.com

ウニ焼き中は助けてあげる気になれない、心が狭い人間である。

ごめんよ。

でも回復してあげてる人が2人もいるから大丈夫だ。

 

そのうちに私のフレンドさんがやってきた。

エモートで挨拶してちょっと遊んだ後、手をつないでくれて一緒にウニ拾い。

フレンドさんも落ちてる人のことは完全に無視してた。

 

やることがあってウニ焼きが終わった後はすぐにログアウトしたから、その後どうなったかはわからない。

心優しい野良さんたちは、ウニ焼き中ずっと回復してあげてた。

ウニが終わってすぐ目覚めてくれてたらいいが。

でないと野良さんたちその場から動けないのでは。

 

10分後くらいに再開。

今度はパン焼きのため、雨林をキャンマラしながら食卓へ向かう。

またさっきのフレンドさんがいて、一緒にパン焼きをした。

会うときは連続して会う。