主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】やっぱり虹が好き

再訪で手に入れたばかりの蝶々ケープも好きなんだけど、虹かけるケープに戻した。

一番のお気に入り。

占いで見たその日のラッキーカラーのケープをいつもつけるのだけど、七色あるからこれつけときゃだいたいおっけー。

 

虹かける日々期間中の虹を探すデイリークエストは、既存の場所だったり新規の場所だったり。

昨日は新規で風の街道だった。

風の街道の虹

清々しい。

一番好きかも。

常設でいいのでは?

同じく新規だった星月夜の砂漠は見つけるのに苦労したけど、風の街道はすぐに発見できた。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

デイリーをクリアして報酬を受け取ったらキャンドル数が1111本になった。

ゾロ目のエンジェルナンバー。

良いことありますように。

キャンドルが1111本