主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】虹かける日々

待ってた、虹かける日々。

虹かける日々の案内人さんたちと

虹かけるケープがずっと欲しかった。

デザインはシンプルで色が綺麗なのが好みなので、どストライク。

ケープの中で一番好きかもしれない。

背中のエナジーマークが虹なのも嬉しい。

虹かけるケープ

トラウザーズも交換した。

やっぱりクラゲズボンとよく似ている。

虹かける垂れ飾りは書庫究極ヘアだと完全に隠れてしまったから、ドレッドヘアの出番。

 

ところで、案内人さんがマンタスーツを着ている。

服で一番欲しいやつ。

それも売ってくれ。

案内人が着てるということは、近々再訪するという予告だったりはしないだろうか。

 

使ったキャンドルは合計280本。

また案内人ツリーの分を忘れていて、予定より10本多く消費した。

ハートも黒ティア2ケープに150個も使った直後だというのに、垂れ飾りでまた20個消費。

またコツコツ貯めなければ。

ハッ、18日から3周年イベント......。

ハッ、その前に来週は再訪......。

 

今はシーズンの合間だから通常のキャンマラに加えて、デイリー分4本が貯まるのはありがたい。

ホームの虹からかけらが集められるのも。

虹が虹色でない

飛び回って自分で集める必要があるけど、楽しいのと綺麗なのとであまり苦にならない。