主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】蝶々ケープと三つ編み

再訪精霊『引っ込み思案な読書家』。

蝶々ケープはSkyを始めて間もない頃に「かわいい!」と一目惚れしたケープ。

後ろで1本の三つ編みもずっと欲しかった。

後ろがかわいい

あっちもこっちも蝶々ケープをつけた星の子だらけで嬉しい。

羽ばたく季節の水色の服と相性がいいらしく、よく見かける。

羽ばたくの服はあまり出番がないから私も合わせてみようとは思うけど、まずはいつものワンピースで。

 

グレーキャンドルまでもう少しというときに、ホームの虹のソーシャルライトが便利。

いつもだったらウニ焼きもう1回のところを、ホームで簡単に集めることができるから助かる。

飛び回ってかけらを集めていたらフレンドさんがきた。

フレンドさんとかけら集め

手をつないで一緒にかけら集め。

虹のおかげで今日も無事、グレー。