主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】エビ4エリアの大闇花を焼いた

捨て地のエビ4エリアをキャンマラ中、大闇花の根元に人が立っているのを見つけた。

一部を焼いて傍らにたいまつを置き、根元にたたずんでいる。

「誰か焼け」ということですね。

私はエビ4の大闇だけは焼けない人なんだが。

やってみようか。

エビ4エリアの大闇花

順番はわからないけど、根元に立ってくれてるから適当に焼いても大丈夫だろうと判断。

順調に1本、2本、と焼いていく。

エビが近づいてきて根元にいる人が見つかった。

タゲにされても攻撃されても動じることなく根元を死守。

次は自分が見つかった。

逃げた。

逃げろ隠れろ

すまん。

だって回避の仕方知らんもん。

エビをやり過ごして焼きを再開。

何度も滑り落ちながらも残りを全部焼き切ることができた。

焼き切った

ひとえに根元を死守してくれた君のおかげ。

ありがとう。

見つかりまくりの滑りまくりのせいで時間かかっちゃってごめんよ。

 

今回はこのときよりは多く焼いた。

enjoy-skygame.hatenablog.com