主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】まさかの全員着席

今日はみなさん、お座りなんですね。

全員着席

食卓に着いたら、先にきていた人たち全員が着席していて、「おい......」ってなった。

デイリー【見知らぬ人とベンチに座る】。

前回は誰も察してくれなくて、ここでクリアできなかったというのに。

enjoy-skygame.hatenablog.com

今日はね、もう済ませてしまったんですよ。

更新後、一番最初に行った草原の楽園で。

楽園でクリア済

ウニ焼きに参加しようとしたら闇花があるところのベンチに座ってる人がいたから。

ログインから1分も経たないうちの即行クリア。

だから食卓のみなさまの手を借りなくてもいいのだけど、一応座っちゃったよね~。

意味はない。

次回もよろしく頼む。