主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】獅子舞マスク/察してくれないデイリー

再訪精霊『礼を尽くす祈祷師』のマスク。

フレンドさんがつけてるのを見てかわいかったから交換した。

祈祷師のマスク

獅子舞みたいだ。

獅子舞マスクと呼ぶようにしよう。

シュリーカーと呼んでも誰もわからんだろうし。

enjoy-skygame.hatenablog.com

 

 

デイリーの「見知らぬ人とベンチに座る」。

私はいつも雨林の食卓でパンを待つ間にクリアする。

ベンチと書かれているけど、食卓の椅子でもクリアできるから。

パン焼きを待つ間にデイリーもできて効率的。

また、ここでは座ってくれる人が多いのも利点。

この日もいつものように、パンが並ぶ前にテーブルのキャンドルに灯して、誰かが座ってくれるのを待った。

誰か座って~

が、誰も座ってくれない。

みんなもうクリアしちゃったのかな?

でも今日のデイリーだから、察して座ってくれぇぇ。

パン焼きが始まってからもちょくちょく座ったのだけど、願いは届かずとうとう誰も座ってくれないままキャンドルが消えてしまった。

この後に行った書庫で、若木のところにあるベンチでクリアした。

若木を愛でるデイリーもあったから、60秒待つ間にクリアできてこちらも効率的。