主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】サマータイム終了で混乱

今日の更新時間でサマータイムが終わるはずだった。

更新時間も16時ではなく17時に変わるはずだった。

 

フレンドさんが送ってくれた欠片を更新前に受け取るため、16時40分頃にログイン。

なぜかすでに日付が変わっていた。

デイリーも新しくなっている。

昨日までと同じく16時に更新されたもよう。

 

しかもデイリーを受注したところ、「23分以内に終わらせてね」。

は?

え??

にじゅうさんぷん!?

ちょっと待って。

デイリーが残り時間わずか

取り乱したワイ。

とりあえず急いで雨林へ向かい、デイリーをクリアした。

簡単な内容だったらすぐに終わった。

 

デイリーの残り時間が23分ということは、17時にまた更新されるのでは。

日替わりのシーズンキャンドルも大キャンドルも、17時までに集めれば更新後にまた取れるかも。

ザッツ・二重取り。

そう考えて、シーズンキャンドルの欠片と峡谷の大キャンドルを急いで集めた。

さあ、17時こい。

 

17時になったが、デイリーも日替わりの場所も変わらなかった。

ただ、デイリーの残り時間が24時間になった。

 

なんだったんだ。

振り回されて無駄に大慌てしただけ。

 

17時5分から始まるであろうウニ焼きに参加するため、楽園の間欠泉へ。

更新時間は16時だったようだけど、ウニパン焼きは偶数時間から奇数時間に変わってるはず。

間欠泉で野良さんたちとウニが出るのを待った。

ウニを待つ

ウニは出なかった。

うーん、デジャブ。

今年もまた振り回されてしまった。

enjoy-skygame.hatenablog.com

17時台は出なかったのに19時台は出てた。

奇数時間に切り替わったようだ。

 

偶数時間とか奇数時間とか、切り替わりのときにまぎらわしい。

いっそ毎時間にしてくれたらいいのに。

 

 

≪追記≫

更新時間変更は11/7(月)からだったもよう。

ウニパン亀の時間はすでに変わってる。