主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【ミートピア】おーがにっく!?

本編クリア済のミートピアから、面白かった道中イベントを四コマ漫画風に。

エルフのピンク髪もまるで似合ってない私(主人公)。

それと僧侶(回復役)の自作キャラ。

僧侶さんはいつも回復してくれて本当に助かる。

僧侶ってすごい!

持ち上げて、持ち上げて、そんなワケでね――?

怒られた

私さん、肩こりって、そんなデカい耳つけてるせいでない?

でもこれは実際に思ったことあるわー。

ケアルやエスナが実際に使えたらどんなにいいだろう、と。

私はマッサージというより薬代わりかな。

 

もう1枚。

この会話、好き。

おーがにっくって何だろ

前を歩く子から「いい匂いがする」と私さん。

オーガニックシャンプーに変えたとのことで、「美意識高いねー」と称賛するも、実は二人ともオーガニックについてわかってないというオチ。

おーがにっく?

わいもよくわからない。