主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】再訪の鐘

再訪精霊『礼を尽くす祈祷師』。

楽器の鐘を交換した。

音階、なんなんこれ?

全くわからんのだが?

ドレミファソラシドにならんのだが?

とりあえず適当にカンカン鳴らす。

ヤケクソで叩いている

連打したときの星の子の動きがまたかわいい。

ヤケクソ感ある。

キーの表示がSwitchだと縦向きなのね。

モバイル版は横向きのようだが。

縦だとキーと星の子が重なってしまうから、Switchも横にしてほしいな。

 

フレンドさんが再訪のお面をつけていた。

再訪のお面をつけてるフレンドさん

やっぱりトレマーズ2のシュリーカーに見えてしまう......。

たぶん、お口が半開きのせいだ。

シュリーカーは全くかわいくないが、こっちはかわいいから交換しようかな。

 

楽器の鐘は背負うとティーポットみたい。

演奏はできないが背負ってるだけで満足。