主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】座礁船から見える島

捨て地の座礁船エリアから見える島々が気になる。

捨て地の座礁船にて

特に一番左の桟橋がある島。

捨て地のホーム?

見えている桟橋は、深淵の季節のエリアへ行くための船が停泊している桟橋?

でも島の形が違うかぁ。

いつか行けるようになったら面白い。

 

ところで、おわかりいただけるだろうか。

上の画像、わいの足元が赤く照らされていることを。

「あの島なんだろ~?」と眺めながら呑気にスクショを撮っていた結果、エビに見つかったのである。

すぐ近くに隠れる場所があったから助かったけど。

危ない危ない。

 

近頃は慣れてきて油断しすぎてるのか、ほぼ毎日エビに見つかってる気がする。

それも一度じゃないの。

同じ日に二度三度見つかるの。

さすがに油断しすぎやろ。

いつもギリギリで隠れて難を逃れているはいるが。

そのうちど突かれそう。

見つかったときのあの音を聞くと、相変わらず恐怖で震え上がる。

慣れてるんだか慣れてないんだか。