主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】この顔が好きな理由がわかった

これ以外のマスクをつける気がしないほど気に入っている、夢見がちな森の民のマスク。

顔はずっとこれ

なんでこんなに好きなのかわかった。

もちろん、間欠泉で見かけた素敵な虚無様の影響もあるのだけど。

enjoy-skygame.hatenablog.com

一目見た瞬間に「これだ!」と思った理由は、たぶんゴールデンエッグスだ。

急に思い出して見たくなったので見てみたら、つながった。

昔、面白すぎて腹を抱えて笑った覚えがある。

今見ても全然色褪せず、面白い。

これからも笑いたくなったらちょくちょく見よう。

「ブラじゃないよ」の回はあまりに有名なので、それ以外で特に死ぬほど笑った回を3つ絞って載せておく。