主に(Skyの)記録用。

NintendoSwitch版「Sky星を紡ぐ子どもたち」のプレイ記録。たまに他のゲームや日常のことも。

【Sky】今日で1年

Skyを始めて今日でちょうど1年が経った。

1年前の今日は星の王子さまの季節であり、Sky2周年のイベントが開催中だった。

あと再訪でイタチ面の精霊がいたはずだが、始めたばかりで右も左もわからない頃なので記憶にはない。

 

星の王子さまの季節から再訪精霊がきてくれたら嬉しい。

自分が始めた季節はやっぱり特別。

季節の途中で始めた上に最初の頃はよくわかってなかったから、シーズンキャンドルが足りずエモートが1つ取れなかった。

くしゃみのエモートだったかな。

課金アイテムだと、セレブっぽいケープと、うぬぼれやの服が欲しい。

あとカエル面とプラネタリウムは良いぞ。

今日で1歳

去年の8月頃からビジネスフレンドさんを作り始め、今でもほとんどの人と欠片交換が続いている。

最近そのビジフレさんが何人か「星の子が1歳になりました」とメッセージボートに書いてあるのを見かけた。

同じ頃にSkyを始めた人が多いと知ってちょっと嬉しい。

ハート交換のほうは1人減り2人減り、最近は思うようにハートが集まらない。

まあ1年も続けてれば相手の状況も変わるだろうから仕方ない。

恒常コンプ済だからハートはのんびり集めることにしよう。

enjoy-skygame.hatenablog.com